お気に入り

【常時開催】「日本ハウスホールディングス」の住宅展示場イベント開催!家づくりに関する相談も随時受け付け

お気に入り保存

日本ハウスホールディングス

開催日時
常時開催
10:00~17:00
開催場所
兵庫県姫路市城東町五軒屋40-1(神戸ハウジングセンター内)
会社
日本ハウスホールディングス

強く、優しく、快適な檜の住宅を体感♪気軽に相談も可能

木造住宅にこだわり、優しい香りやなめらかな肌触りなど、檜(ひのき)ならではの心地よい空間を実現する「日本ハウスホールディングス」では、見学会や家づくりに関する相談会を随時開催しています。

大きな切妻屋根が存在感を漂わせている神戸新聞ハウジングセンター姫路会場のモデルハウス。外壁にタイルを使用した重厚で気品のあるたたずまいに、ガレージをビルトインしています。

内装は、洋のモダンテイストと日本らしい美しさを融合させたデザインに。無垢フローリングや珪藻土の壁、日本人が住まう家だからこそ、本物の自然素材にこだわっています。また、プライベートな時間も家族の時間が満喫できる工夫が凝らされた空間構成にも注目を!これからの時代に合わせた「和モダンの住空間」をぜひ展示場で体感して。

同展示場へ事前予約をして訪れると、1,000円のクオカードがもらえます。家づくりに関する相談もできるので、気軽に申し込みを。

開催日時

常時開催
※相談会は要予約

開催時間 10:00~17:00
開催場所 兵庫県姫路市城東町五軒屋40-1
(神戸ハウジングセンター内)
参加費 無料
TEL 079-223-1311
会社 日本ハウスホールディングス 姫路支店

 

■施工会社の詳細情報

日本ハウスホールディングス

強さ、優しさ、快適性を追求した「骨太百年の家」

この記事をお気に入りに保存する