お気に入り

【常時開催】エアコン1台で快適!先進デザインと高性能を「YSHOME」の見学会で体感♪

お気に入り保存

YSHOME(八木産業)

開催日時
常時開催
9:00~17:00(そのほかの時間帯は要相談を)
※完全予約制
開催場所
兵庫県姫路市南条2-72
会社
YSHOME(ワイエスホーム)

文字では伝わらない「心地よさ」をモデルハウスで体感して♪

「冬は暖かく、夏は涼しく。年中裸足で過ごせる家に住みたい」と憧れる人も多いのでは?そんな夢のような住まいを“当たり前品質”として実現しているのが「YSHOME(ワイエスホーム)」です。同社では、文字ではなかなか伝わらない本当の心地よさを体感してもらいたいと、姫路市南条にあるモデルハウスで常時見学会を開催しています。

全館空調システムを利用し、エアコン1台で“家中、年中快適空間”を実現。また、高断熱高気密な構造と太陽光発電を組み合わせた「省エネ&創エネ」を推奨しています。

太陽の熱や光、風といった自然のエネルギーを建物に生かした先進の“パッシブデザイン”にも注目を!吹き抜けから差し込む温かな光や家の隅々まで循環したやわらかい風が、快適な住空間を造り上げます。

耐震性能も、安心の耐震等級3。最高レベルの耐震性能が標準で備わっているので、今はもちろん、何十年先も住宅と家族を地震から守ります。

有名建築士「松尾和也先生」監修の規格住宅の見学会は完全予約制です。目に見えない心地よさや性能の高さを体感してみては。

開催日 常時開催
開催時間 9:00~17:00 ※そのほかの時間帯は要相談を
開催場所 兵庫県姫路市南条2-72
参加費 無料
電話 079-260-6644
会社 YSHOME(ワイエスホーム)

■施工会社の詳細情報

YSHOME(八木産業)

“体に優しい住まいをすべての人に”
の思いで建てる快適空間

内容は2023年8月27日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する