お気に入り

タツケンホーム(龍野実業建築家)
タツノジツギョウケンチクカ

お気に入り保存

この会社の特徴と強み

  • 一級建築士や二級建築士が多数所属
  • 十人十色の暮らしに寄り添う提案力
  • コストとデザインを諦めない「コンセプト住宅」
  • 徹底的に価格を抑えた「完全規格住宅」
  • 長く安心して暮らせる手厚い保証制度
ABOUT
イベント (1件)

フルオーダーも規格住宅も
コストを抑えながら理想の住宅を

「タツケンホーム」の名で西播磨を中心に親しまれている「龍野実業建築家」。坪単価40万円台からの低価格とデザイン力、地域密着のアットホームさが自慢の建築設計事務所兼工務店です。

同社では、完全自由設計の「タツケンオーダー」、多彩なコンセプトに沿って建築のプロが提案してくれるデザイン住宅「タツケンコンセプト」、デザイン・品質・保証を確保しながら徹底的に価格を抑えた「規格住宅 fourS」の3つのプランを用意しています。

特に特徴的なのは「タツケンコンセプト」。木とアイアンを合わせたハンサムなデザインが魅力の「男前 CAFE STYLE」や和に北欧のエッセンスを加えた「~和(なごみ)~ 優しい時間と歩む家」など、5つのコンセプトの中から好きなものを選び、設計士に家族のスタイルや好みに合わせてコーディネートしてもらえる“セミオーダー住宅”です。「夫婦そろって細かいところまで相談する時間がない」という忙しい共働き夫婦や、「間取りや基本スタイルはプロにまかせたい」という人におすすめです。

いずれのプランでも同社が大切にしているのが、「お客様との対話」と「提案力」。何気ない対話の中から“施主の内なる理想”を探り出し、家族にとってオンリーワン&ナンバーワンの住宅を叶えます。

「心地よさが人を笑顔にする」をコンセプトに、新築からリフォームまで手がける「龍野実業建築家」。価格もデザインも自由な間取りも諦めたくないという人は、まずは気軽に問い合わせてみて。

➡︎タツケンホームの公式ホームページはこちら

*お問い合わせの際は、「たのすむを見た」と
お伝えいただくとスムーズです。

会社概要

会社名
株式会社龍野実業建築家
所在地
兵庫県たつの市新宮町井野原134-2
電話番号
0120-968-230
メール
info@tatsuken.jp
HP
https://www.tatsuken.jp/
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
施工可能エリア
姫路市,太子町,たつの市,福崎町,赤穂市,相生市,宍粟市,上郡町,佐用町
取扱工法
木造軸組在来工法
参考坪単価
40万円台,50万円台,60万円台
お客様窓口
平野
保証体制
定期点検(6ヵ月、1年、2年、5年、10年)
地盤保証20年
雨漏り20年
構造20年
設備保証10年
白蟻保証10年
会社設立
2003年10月22日
資本金
1,000万円
代表者
藤井 啓良
従業員数
30人
建設許可番号
兵庫県知事許可(般--5)第502900号
【常時開催】設計士に個別で相談できる「おうちづくり無料相談会」キッズスペースも完備

【常時開催】設計士に個別で相談できる「おうちづくり無料相談会」キッズスペースも完備

常時開催(火・水曜を除く)
※完全予約制
タツケンホーム姫路店(兵庫県姫路市南条639)
タツケンホーム(龍野実業建築家)

*お問い合わせの際は、「たのすむを見た」と
お伝えいただくとスムーズです。