お気に入り

【随時開催】一級建築士による無料建築相談を実施!無料プランニングも

お気に入り保存

アークの家

開催日時
随時、予約受け付け中
※事前予約が必要です
開催場所
兵庫県姫路市増位新町1-8-2(アーク アソシエイツ事務所)
会社
有限会社アーク アソシエイツ

計画の進捗によってはOBのお住まい見学会への案内も♪

住む人の気持ち・生活が豊かになるような家づくりを実現する「アークの家」では、一級建築士による無料建築相談を随時開催しています。

無料建築相談では、豊富な実績を持つ一級建築士がこれまでの経験や実例をもとに、家づくりの疑問や悩みに答えてくれます。住宅展示場をまわるような感覚で参加できる気軽さがコンセプトの相談会なので、初めての家づくりを考えている人や設計事務所になじみが薄く、「何となくハードルが高い」と感じている人にもおすすめ。土地が決まっている人には建築士がヒアリングを行い、無料でプランの提案もしてくれますよ。

また、家づくりを計画している人を対象に、同社で家を建てた人(OB)のお住まい見学会への案内も。実際に生活している住まいを見たり、家づくりの先輩から直接話を聞いたりすることで、家づくりの良さだけでなく、本音の部分も見聞きできるのが魅力です。

無料建築相談の予約は申込みフォームから、または電話にて気軽に問い合わせを。

開催日 随時、予約受け付け中
※事前予約が必要です
開催場所

兵庫県姫路市増位新町1-8-2(アーク アソシエイツ事務所)

参加費 無料
TEL 079-283-2750
会社 アーク アソシエイツ

■施工会社の詳細情報

アークの家

住む人の気持ちに寄り添い、生活を豊かにする家づくり

この記事をお気に入りに保存する