お気に入り

【常時開催】豊富な実績を誇る建築士による設計相談会を実施!最適な家づくりについてアドバイス

お気に入り保存

住友林業

開催日時
常時開催(火・水曜を除く)
※完全予約制
10:00~17:00
開催場所
姫路ショールーム(姫路市豊沢町137 姫路センタービル4階)
会社
住友林業

JR姫路駅から徒歩2分のショールーム!キッズコーナーも完備♪

心地のいい家を自由設計でつくる「住友林業」。同社が誇る建築士による無料の設計相談会を常時開催しています。現在のライフスタイルや実現したい暮らし方、建築予定の土地の現状や特性などを丁寧にヒアリングし、その上で最適な家づくりについてアドバイスしてくれます。

「所有する土地を最大限に生かすプランを知りたい」「購入したい土地はあっても、どんな建物が建てられるか知りたい」など、家づくりに関するさまざまな悩みや疑問も気軽に相談可能。過去に訪れた人からは「ぼんやりとしていた家づくりのイメージが整理できた」「暮らしやすい間取りを知ることができた」と好評です!

姫路ショールームでは、同社自慢のさまざまな樹種の床材の肌ざわりを実感しながら比較ができます。また、キッチンやシステムバス、洗面化粧台など、各メーカー最新の設備機器も展示中。キッズブースも完備しているので、小さい子ども連れでも安心です。気になる人は、下記予約フォームまたは電話での事前予約を。

開催日 常時開催(火・水曜を除く)
※完全予約制
開催時間 10:00~17:00
開催場所 姫路ショールーム
(兵庫県姫路市豊沢町137 姫路センタービル4階)
参加費 無料
TEL 0120-23-1880
会社 住友林業

■施工会社の詳細情報

住友林業

木の魅力を生かした心地のいい家

この記事をお気に入りに保存する