お気に入り

【常時開催】「セルビーハウジング」のショールーム相談会!国内外のインテリア展示も♪

お気に入り保存

セルビーハウジング

開催日時
常時開催
10:00~17:00
開催場所
姫路市広畑区小松町3-73-2
会社
セルビーハウジング

経験豊富な建築士がアドバイス!土地探しやリフォームの相談もOK!

「住む人の個性を表現できる住まいを建てたい」そんな思いを持った設計士が、ファーストコンタクトからアフターフォローまで担当し、家づくりをサポートしてくれる「セルビーハウジング」。建築士による「ショールーム相談会」を常時開催しています。

相談会では、家づくりを考えている家族の意向を一つひとつ丁寧にくみ取り、じっくりアドバイスをしてもらえます。それぞれの建築士が持つ豊富な経験と知識を生かし、新和風やシンプルモダンなど、幅広いスタイルも提案可能です。

また、「家を建てたいけど土地がない」「どんな土地を選べばいいかわからない」という人も、専任の不動産担当が土地探しをサポート。住宅を建てる目線で希望に合った土地を提案してくれますよ。

ショールームでは「セルビーハウジング」が誇る“2×4(ツーバイフォー)住宅”特有の自由な空間構造や機能性の高さも体感できるはず♪さらに、国内外から集めたインテリアも多数展示しています。住まいの楽しさとこだわりの詰まったショールームで、理想のマイホームについて相談してみては?

開催日

常時開催
※完全予約制

開催時間 10:00~17:00のうち、1時間程度
開催場所 姫路市広畑区小松町3-73-2
参加費 無料
TEL 079-230-2111
会社 株式会社 セルビーハウジング

■施工会社の詳細情報

セルビーハウジング

自由設計と住宅性能に優れたツーバイフォー住宅

この記事をお気に入りに保存する