お気に入り

【常時開催】「SHOWA GROUP」モデルハウス見学会!高性能と理想を詰め込んだワンランク上の住まいを

お気に入り保存

SHOWA GROUP

開催日時
常時開催
10:00~18:00
※完全予約制
開催場所
モデルハウス(加古川・稲美町・播磨町・明石)
会社
SHOWA GROUP株式会社

地域ビルダーランキング住宅着工棟数No.1の住宅メーカー

全国に支店を持ち、戸建て住宅の建設から分譲マンションの企画設計まで、幅広く手がける住宅ハウスメーカー「SHOWA GROUP」。本社を置く加古川をはじめ、明石や稲美町、播磨町にもモデルハウスを構え、見学会を常時開催しています。

一人ひとりの暮らしや理想に合わせた家づくりを得意とする同社の見学会では、自慢のプランニング力とデザイン力を体感できるのがポイント。“プロフェッショナルな住まいづくり”が高く評価され、加古川市の住宅販売における「地域ビルダーランキング(低層住宅)」で住宅着工棟数第1位を7回も受賞しています。

家族の夢と明るい未来を住宅で創造する同社は「自由設計」だけでなく、光や風といった自然エネルギーを生かした「パッシブデザイン」も自慢。省エネルギー機器や太陽光発電を駆使したエコな暮らしと快適性を肌で体感して。

同社の経験と知識を集約したモデルハウスで理想を語り、マイホームという夢のゴールに向けて一歩踏み出してみては?見学会は完全予約制なので、まずは気軽に参加申し込みを。

開催日時 常時開催(水曜日を除く)
※随時予約受け付け中
開催場所

モデルハウス(加古川・稲美町・播磨町・明石)
※詳細は予約後に案内

参加費 無料
問い合わせ先(TEL) 0120-47-0050

■施工会社の詳細情報

SHOWA GROUP

信頼のネットワークと匠の技で
「住まい」と「夢」を創造

この記事をお気に入りに保存する