お気に入り

【常時開催】“家の性能”を重視した心地よいモデルハウスを公開!3つのセミナーも定期開催

お気に入り保存

モリシタ・アット・ホーム

開催日時
常時開催(水曜は定休)
9:00~18:00
開催場所
モデルハウス見学(辻井、八代宮前町)、セミナー(本社)
会社
モリシタ・アット・ホーム

暮らしの変化を楽しむ家づくりを体感して♪ 

パッシブ設計による高気密・高断熱の家づくりや、床下エアコン小屋裏エアコンによる全館空調が自慢の「モリシタ・アット・ホーム」。同社のビジョンを具現化したモデルハウス2邸の見学会と、家づくりに関する3つのセミナーを開催しています。

辻井モデルハウスは、32坪と限られたスペースでありながら、3台の駐車場と、植栽に彩られた庭が楽しめます。また、一般的な玄関とは異なる考えから生まれた「土間デッキ」を採用。自転車の整備やキャンプの準備、さらには映画やゲーム、フィットネスなど自由な暮らしが楽しめます。2階リビングに設置された連続窓は採光性に優れ、外からの視線を気にすることなく、開放的かつプライベートな時間を過ごすことができます。

宮前モデルハウスは、同社のフラッグシップモデルハウスともいえる「スケルトン・インフィル」やエアコン1台で年中快適に暮らせる全館空調システムを採用しつつ、居心地の良い広さ「3m×3m」の空間にこだわっています。また、内でも外でもない緩やかな中庭は、外からは閉じられ、家の中からは開かれた憩いの空間に。2階には月見台を設け、季節の移ろいと心地よい時間を体感できるはず。

また、家づくりを始めるにあたって、知っておきたい「3つのセミナー」を用意。家づくりのポイントを学ぶ「家づくりセミナー」、目先の資金計画だけではなく、老後も安心して暮らすための「資金セミナー」、いい土地を手に入れるための鉄則が学べる「土地セミナー」。それぞれのセミナーは定期開催なので、HPをチェックして事前予約を。

開催日

常時開催(水曜は定休)
※随時予約受け付け中
※セミナーは定期開催。HPで確認を

開催時間 9:00~18:00
開催場所

【モデルハウス見学】
・辻井モデルハウス(姫路市辻井)
・宮前モデルハウス(姫路市八代宮前町)

【セミナー】
本社(姫路市山吹2-12-30)

参加費 無料
TEL 0120-736-066
会社 株式会社モリシタ・アット・ホーム

■施工会社の詳細情報

モリシタ・アット・ホーム

間取りから考えない、変化を楽しめる家づくり

この記事をお気に入りに保存する