お気に入り

【常時開催】五感で“タノシム”モデルハウス見学会を開催♪資金計画や土地探しの相談も

お気に入り保存

D’S STYLE

開催日時
常時開催※毎週水・木曜を除く
10:00~17:00
開催場所
姫路モデルハウス・加古川モデルハウス
会社
D'S STYLE

ありきたりではない新しい“住まいのカタチ”を体感して

光・風・夢を内包した家づくりが自慢の「D’S STYLE」。姫路、加古川で計3邸のモデルハウスを常時公開しています。

姫路モデルハウスは、2つの子ども部屋と寝室でほどよいプライベート感を確保しつつも、開放感たっぷりの光を感じる家がコンセプト。家の中に居ながらも、光を風を感じる生活ができ、アウトドアとインドアの良さを兼ね備えたワクワク空間が魅力です。

加古川モデルハウスは2邸が隣接し、いずれも開放感を演出する光の採り方、塗壁や無垢材のぬくもりを体感することができます。標準仕様の無垢の杉床は、木材の風合いや自然素材の温かみを感じられ、足触りもやわらかく、快適に過ごすことができます。無垢材は、長年使い込んでいくことで味わい深い経年変化を楽しめるので、愛着を持ち大切に住み続けられそうですね。シンプルな外観を引き立てる特徴的な木々とアプローチ、さらに夜の幻想的なライトアップにも注目です。

まっさらな無垢の床や手になじむ家具、居心地のよい時間を五感で感じてみませんか。モデルハウスをゆっくり見学したい人や住まいに関する相談がある人は、予約フォームから事前予約を。

開催日 常時開催
※随時予約受け付け中
開催時間 10:00~17:00
開催場所

【姫路モデルハウス】
姫路市飾磨区都倉1-1-5

【加古川モデルハウス】
加古川市平岡町一色10-1

参加費 無料
TEL 079-451-5705
会社 D’S STYLE

■施工会社の詳細情報

D’S STYLE

デザインと機能に優れ、光・風・夢を内包した家づくり

内容は2023年9月5日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する