お気に入り

【毎週土日開催】無料相談会で初めての家づくりをサポート!家族の健康を考えた「無添加住宅」も体感して♪

お気に入り保存

コーヨーテック

開催日時
毎週土日開催
10:00~17:00のうち1~2時間程度
開催場所
加古川モデルハウス・姫路モデルハウス・赤穂ショールーム
会社
コーヨーテック

経験豊富な家づくりのプロがアドバイス!

漆喰と無垢材が紡ぐ心地良い空間と無添加素材にこだわった家づくりが自慢の「コーヨーテック」。3つのモデルハウス・ショールームで、「初めての家づくりセミナー(個別無料相談会)」を毎週土日に開催しています。

「家を今すぐ建てるべきか、子どもが大きくなってからが良いのか分からない」「家づくりにどれくらいの自己資金が必要か知りたい」「土地の候補はあるけれど、どこに建てればよいか分からない」など、家づくりに興味があっても、さまざまな疑問や悩みがある人も多いのでは。同社では、経験豊富なプランナー・コーディネーターが家の性能やお金、土地のことなど住まいに関する幅広い相談に対応してくれます。

また、「無添加住宅」が気になっている人は、モデルハウス・ショールームで実際に見て、触れることで天然素材ならではの雰囲気や居心地の良さを体感できるはず。キッズスペースも完備しているので、子ども連れも気軽に訪れてみては。

開催日

毎週土・日曜開催
※事前予約制

開催時間 10:00~17:00 のうち1~2時間程度
開催場所

加古川モデルハウス(加古川市尾上町安田66-13)

姫路モデルハウス(姫路市広畑区才934-3)

赤穂ショールーム(赤穂市加里屋25-5-1)

参加費 無料
TEL 0120-282-787
会社 コーヨーテック

 

■施工会社の詳細情報

コーヨーテック

安心・安全な天然素材でつくる“世界で一番自然に近い家”

内容は2023年8月28日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する