お気に入り

【常時開催】雰囲気の異なる部屋づくり!TAIHOホームのモデルハウス見学会へ足を運んで♪

お気に入り保存

TAIHOホーム

開催日時
常時開催
9:00 ~ 20:00
開催場所
北条梅原モデルハウス ※集合はTAIHOホーム 姫路支店・ショールーム(兵庫県姫路市北条永良町30)
会社
TAIHOホーム

1軒でさまざまな雰囲気を楽しめる住まい♪家づくりのヒントが満載

「Quality of Life」をモットーに、住まいの建築だけでなく、“家が建った後の経済性と豊かに暮らせる快適性”も大切にしている「TAIHOホーム」。分譲地も多く、気に入った土地があればすぐに着工に移れるのも魅力です。同社では、姫路市北条にある「北条梅原モデルハウス」の見学会を常時開催中。事前予約をすると参加できます。

部屋ごとに雰囲気が異なるのがこのモデルハウスのポイント。ヴィンテージとモダンが絶妙なバランスでミックスされた外観や、モノトーンでまとめたキッチン、シックな雰囲気をまとった広々リビングなど、1つの住まいでさまざまなテイストを楽しむことができます。

また、自然光で十分快適に過ごせるほど明るく開放的なのも特長。キッチンの天井を高くとって作ったトップライト(天窓)から自然光が降り注ぎ、1階全体がやわらかな光で満たされます。キッチンやダイニングスペースはリビングに比べて小上がりになっているので、ひと続きの空間にメリハリが生まれます。随所に家づくりのヒントが散りばめられていて、真似したくなること間違いなしです。

ルーフバルコニーでは、バーベキューなど友人を招いたり、子どもの遊び場として活用したりと、いろいろな使い方ができます。

自宅にいながらさまざまな雰囲気を楽しめるTAIHOホームの家づくり。ぜひ実際に訪れて、その魅力を体感して。予約フォームから事前予約をお忘れなく。
※ショールームへ集合の後、担当者がモデルハウスへ案内します。

開催日 ※常時事前予約を受付中
開催時間 9:00 ~ 20:00
開催場所 学場所:北条梅原モデルハウス
集合場所:TAIHOホーム 姫路支店・ショールーム(兵庫県姫路市北条永良町30)
※ショールームに集合の後、担当者がモデルハウスへ案内します
参加費 無料
会社

TAIHOホーム

■施工会社の詳細情報

TAIHOホーム

「Quality of Life」をモットーに
ワンランク上の家づくり

内容は2021年10月21日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する