お気に入り

【常時開催】ビオラホームのモデルハウスを見学しよう♪おしゃれな見た目とラク家事動線が共存

お気に入り保存

ビオラホーム

開催日時
常時開催
9:00~18:00
開催場所
兵庫県姫路市日出町3-18-2
会社
ビオラホーム

異素材ミックスのハイセンスなデザインと住む人を考えた間取りに注目

“アトリエ建築家と建てる注文住宅”がコンセプトの「ビオラホーム」。全国から厳選された約120人の建築家が、デザイン性に優れた高性能な住宅づくりをサポートしてくれます。姫路市日出町にある「日出モデルハウス」の見学会を、事前予約制で常時開催しています。

目を引くブルックリンスタイルの外観は、注目のポイント。ガルバリウム鋼板と木材という異素材ミックスは、まるでカフェのようなおしゃれで洗練された印象を与えます。内装もアイアンや無垢材、タイルなどを組み合わせ、唯一無二のデザイン性が光ります。

見た目だけでなく、住む人を考えたラク家事動線も魅力的。キッチンスペースは親子で料理ができるほど広々としてストレスフリー。ダイニングテーブルとキッチンが一直線につながっているので、配膳や後片付けもスムーズです。

リビングにある“畳コーナー”や可変性のある間取りなど、ライフスタイルに合わせて用途が変えられるように設計された家づくりは、アトリエ建築家ならでは。部屋干しスペースや書斎、来客時の談笑スペースなど、さまざまに活用できるフリールームも必見です。

モデルハウスにはキッズルームがあり、子連れでも気軽に見学することができます。気になったら予約フォームから事前予約を。

開催日 ※常時事前予約を受付中
開催時間 9:00~18:00
開催場所 日出モデルハウス
兵庫県姫路市日出町3-18-2
参加費 参加費無料

会社

ビオラホーム

■施工会社の詳細情報

ビオラホーム

アトリエ建築家がデザインする
個性あふれる注文住宅

内容は2021年10月21日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する