お気に入り

【随時開催】ヤマト住建の高機能住宅で宿泊イベントを実施!快適なマイホームづくりのヒントに

お気に入り保存

ヤマト住建

開催日時
常時開催
10:00~17:00
開催場所
ヤマト住建 住まいのギャラリー姫路店で案内
会社
ヤマト住建 住まいのギャラリー姫路店

宿泊をして“子どもが楽しく育つ家”を体感!

自由設計の家づくりならではのデザイン性、利便性を実現させる「ヤマト住建」。住まいのギャラリー姫路店では「宿泊体験イベント」を実施しています。

「これから人生を守り育む。そんなマイホームの性能性と住み心地を確かめてから購入を決めてほしい」という思いから、このキャンペーンがスタート。姫路市内にある新築モデルハウスに宿泊して、実際に機能や住み心地を体験できます。

今回宿泊できるのは、子どもが楽しく育つ“仲良し家族の家”。便利で快適な毎日を叶える「IOTシステム」導入のモデルハウスです。リビングとつながる半屋外空間の「ロジア」や、子供の宿題やちょっとした家事などに使える便利なカウンター「チャイルドヌーク」など、家族が仲良く集える空間が多くあります。

宿泊体験では、キッチンの使用や入浴、寝具なども借りることができ、実際の生活のイメージがつかみやすいと好評。家事動線や暮らしの中で役立つさまざまな機能に気が付くことができそうですね。気軽に参加してみて。

宿泊は無料で、完全予約制。WEBから来店予約をすると「QUOカード5,000円分」のプレゼントもあります。この機会に次世代の住まいを家族で体感してみませんか。

開催日

随時、予約受け付け中
※参加希望日の3日前までには申し込みを
※第2希望日時まで記入が必要。その他の日程は気軽に相談を

宿泊体験時間 17:00チェックイン ―/翌朝9:00 チェックアウト
開催場所 ヤマト住建 住まいのギャラリー姫路店にて案内
参加費 無料
会社 ヤマト住建 住まいのギャラリー姫路店

■施工会社の詳細情報

ヤマト住建

創エネ・デザイン性・機能性
全てをかなえる納得の住まいを

内容は2021年9月27日時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

この記事をお気に入りに保存する